人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお庭2

今日のお庭2_b0127894_15123499.jpg

昨年、gigiにバサバサばっさり切られた剪定して頂いた<もくれん>さんもパラパラとお花をつけました。(ほっ)

今日のお庭2_b0127894_15121432.jpg

シンボルツリーの<カラネズミモチ>さんには、クレマチスやツルバラがぐるぐる巻きついています。でも、パーゴラに這わせているツルバラ<スパニッシュビューティー>さんは、私が剪定を誤ったもよう・・・(汗)


今日のお庭2_b0127894_15125150.jpg

クレマチス<ルーベンス>さんには、花芽が上ってきました。


今日のお庭2_b0127894_152620100.jpg

やはり、バラの生命力ってすごい。
あの、干からびた芽の苗、しっかり葉が展開してきました。
(ロウがうまく剥がせないよ~)
まだまだ殺風景だけど、確実に確実にお花達の季節は、近づいています。
大きくなあれ!私のお花達。
by persia_rosarian | 2008-04-11 15:33 | お庭
<< 今日のお庭3 かわいいね♪ >>