ローゼンドルフ シュパリースホップ さん

<ローゼンドルフ シュパリースホップ >長い名前です。しかも覚えずらい。

ほしかったつるバラです。
ポチッとなしようか、3ヶ月も悩んでました。
今朝もポチッとな!しそうだったのを止めました。

仕事帰りにバラ苗の予約販売をしているHCへ立ち寄ると、
一番最初にこの目に飛び込んできた名札!

<京成バラ園 ローゼンドルフ シュパリースホップ >
私の頭の上で、鐘の音が カラ~ンコロ~ン♪鳴り響きました。
即決!ご購入!!
お家に連れて帰りました。

b0127894_6293295.jpg


幹の方向はイマイチだけど。
でも、とっても嬉しい。

Topの画像はスパニッシュビューティーさんでヒラヒラフリルの美しいピンクのツルバラですが、
残念ながら、一季咲き。

でも、この<ローゼンドルフ シュパリースホップ さん>(・・・長い)は、ヒラヒラフリルで四季咲き!
ピンポーン♪
早くお花がみたいです。
ようこそ、ローゼンドルフ シュパリースホップ さん!
[PR]
by persia_rosarian | 2008-04-18 06:28 | つるバラ
<< 今日のお庭4 今日のお庭3 >>